ご注文の流れ
|
@お見積もり依頼(お客様)
|
ご希望の商品が見つかりましたら、まずは、見積り依頼フォームに内容を記載し送信してください。
または、メール・FAX・お電話にてお問い合わせください。
|
A受付・お見積り送付(弊社)
|
お客様から送付されました見積り依頼フォームに従い受付処理をさせていただき、
24時間以内に正式な見積りを送付致します。
または、メール・FAX・お電話にてご連絡致します。
|
Bお見積り確認・注文(お客様)
|
当社からお見積りが届きましたら、お見積りメールにご返信いただき正式なご注文となります。
商品合計が30,000円以上の場合は料金前払いとなり入金確認後、正式注文となります。
注文書に記載の口座にお振込みをお願いいたします。
|
C刺繍デザイン確認
|
お客様から正式注文を頂いた後、実際に縫った刺繍のサンプルをお客様に無料送付致します。
サンプルの確認後、色や書体や大きさなどの変更も可能です。
ただし、2回目以降のサンプル送付は、送料・実費代として1,000円(税込)をご負担いただいおります。
|
D注文受付・制作(弊社)
|
お客様からのご注文を全て確認後、制作にかかります。
納期は、通常約2週間です。お急ぎの場合は、ご注文メールにご希望納期をご記入ください。
できるだけご希望にそえますようにさせていただきます。万一納期的に無理がある場合は、
メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
|
Eお届け(弊社)
|
商品ができましたら、宅配便にてお届けさせていただきます。
商品がお手元に届きましたら、内容をご確認ください。
代引きでご注文された方はドライバーに代金をお支払いください。
|